Saturday, September 9, 2017

9/2 ていおん!祭 お疲れ様でした

9月2日土曜日開催の ていおん!祭 @ The Dark Room(福岡)にてEx-Sexfriendのライブを体感してくださった皆さん、どうも有難う御座いました。&お疲れ様でした。

我々はゲームボーイソフトからの生VGMでスタートし、お互いの高速チップチューン(撲殺少女工房のDMG-666からも少し選びました)やゲームネタの曲、BPM160くらいのパワー&ハードエレクトロチップなどをプレイさせて頂きました。ノリと勢いでカバーする様など、楽しんで頂けていれば嬉しいです。(わちゃわちゃやれましたので、個人的にとても楽しかったです。)

またいつかどこかで披露する機会があれば良いなと思います。どうも有難う御座いました。

(撲殺少女工房の中の人より)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------