Sunday, July 9, 2017

【muzie】プロフィール画像について

BIG UP! FREE(元muzie)が閉鎖して一ヶ月以上経ってしまいました。初めて登録した楽曲配信サイトだったので思い入れが強く、少し寂しい感じです。

---------------------------------------------------------------------------------

muzieにUPしていたプロフィール画像は大昔に自分で描いたモノですね。原稿をスキャンしたあと雑に手直ししたせいで背景がこんな感じに。


あまり細かく覚えていませんが、当時は画像を色々とコロコロ変えていて、特にキメ手として使うほどのコレといったモノもなく。

最終的にこの絵に決定するに至った理由は大したものではなく、自分のサイトだったかに適当にUPしたイラストの下描きをその頃出演したイベントのプロフ画像に流用され、それをこちらにもなんとな〜くそのまま使った感じでした。

まぁ雑な画像ではあったけど、インパクトはあったかも?と思っています。

「ヴキミ」のほうのプロフィール画像は若き日の撲殺少女工房の中の人の写真。


大阪のハードコアテクノイベントに遊びに行った時のもので、観光客丸出しの素敵な一枚です。(こちらも「この画像を使おう!」と決意した理由は全くありません。完全にノリでやっています)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------