Friday, May 12, 2017

【るーしぃちゃん情報】2月25日開催の帝国アジトさん二周年イベントにて

そう言えば、2月25日に開催された帝国アジトさん二周年イベントにて。

当日のお知らせ&タイムテーブルにスタッフの明日夢さんによる可愛らしいイラストが描かれていたのですが、これがなんとよく見ますと…!!!



…で、イベント終了後に頂きました、交通費などの入った封筒。こちらの裏面にも…!!!


この女の子が誰なのかを私はよく知っている訳で…(涙)。


こういう嬉しいはからいを込めて頂いたものに対して、こんな嬉しい事ってなかなか無いよなぁ…音楽をやっていて良かったなぁ…と思った次第です。何かしらの感情がこもっていたりするのも凄く嬉しい事なんですが、自分の人生の内の幾らかの時間を相手のために手間を掛けて頂いたりというのは凄い事なんですよね。なんというか、本当に良かったなぁ、素敵だなぁと思いました(涙)。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------