Wednesday, April 26, 2017

4/15 多重音技 Vol.2~ANIME/subculture side~ お疲れ様でした

遅くなりましたが、4月15日土曜日開催の 多重音技 Vol.2~ANIME/subculture side~ お疲れ様でした。
本人たちも予想外の洗練されたプレイになりましたが、合間合間に変な曲(撲殺少女工房新曲)や暴れ曲をちょいちょいやりつつ〜、で大変良いライブになりました。
体感して頂いた皆さんどうもありがとうございました。

(中の人より)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------