Saturday, October 22, 2016

ReDZoNe -最終回- 東西南北SPECIAL お疲れ様でした

10月15日土曜日に開催された ReDZoNe -最終回- 東西南北SPECIAL お疲れ様でした。今回も速いChiptuneから遅いChiptuneまでをいつもの撲殺ノリでガンガンいかせて頂きました。



ライブでは序盤から片方のゲームボーイの調子が悪く、急遽普段使いの作曲用GBで対処したため音量に差が…。キミはライブ用GB君みたく音声出力の改造がなされていないから、出る音が小さいんだよね…最後まで頑張ってくれたけどごめんね…と、序盤で小さめの音でしかプレイ出来なかった曲を、ラストにライブ用GB君でもう一度プレイ!気持ちの良い大音量!で、シメ!という感じでした。(実際にはライブ用GBと作曲用GBでの音量差はなく、ちゃんと同じ音量で鳴っていたそうです。)

撲殺ライブを初めて体感される方もおられてこちらとしても大変嬉しかった次第。だし、そういったお客さんも含め、他にも色々な方とお話が出来たのも楽しかったです。

ReDZoNe、十周年でありながら最終回という美しい終え方でシメるイベントだなぁと思いました。スペシャルなお祭りに呼んで頂けてベリーグッドな思いです。スタッフの皆さん、どうも有難う御座いました。

次回いつか名古屋ないしその周辺に再び遠征する機会がありましたら、その時は皆さんまた宜しくお願い致します。

[当日のセット(と試聴リンク)]
Press Start Button(00:00)
ありがとう さようなら (BSK Powerchip Cover)
tour de pineapple(00:00)
Micro Buddha(03:54)
Antikawaii.jp
※セットの順番は忘れちゃいました。









------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------