Sunday, June 14, 2015

X-TREME HARD - XH COMP VOL.8 RELEASE PARTY お疲れ様でした。



X-TREME HARD - XH COMP VOL.8 RELEASE PARTY @ Bay Side Yokohama お疲れ様でした。



(写真は Flickr より。Photo by 梅毒(204&320))

初の横浜ライブでしたが中身はいつもと変わらずブレずの撲殺Chiptune祭り。いつもの↓↓↓から↑なお喋り、そしてついついやってしまった↓から↑↑↑な曲間の叫び(「明日は絶対良い事があるからよ~!!」)も、想いを伝えられて良かったです。
セットは新譜Powerchip Cartridgeから数曲とWelcome To Fortune Hill!・Antikawaii.jpというこれまたいつもの感じ(無意識の内に見本市的なセットを組んでいたのかな)。新譜からは何を取るか悩みましたが、自信のある楽曲、きっと皆も好きであろう楽曲、ぶっちゃけ無難な楽曲を選びました。

X-TREME HARD - XH COMP VOL.8 RELEASE PARTY 撲殺少女工房セット(うろ覚え)
01.Welcome To Fortune Hill!
02.Summer Carnival 2014
03.Micro Buddha
04.悪魔博士の大発明
05.I Need You
06.Antikawaii.jp

「初めて体感したけど楽しかった!」ないし「面白かった!」という方はこれからも宜しくお願い致します。まだまだ良い曲を沢山作ります故。
先月初めの24時間アニソンイベント @ 帝国アジト鹿児島もそうでしたが撲殺は楽しい遠征が続いてVery goodな気持ちです。

と、今回のエクハドに対しての個人的な感想。
有難う御座いました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------