Thursday, May 7, 2015

GWダヨ‼︎24時間アニソンDJイベントだよ全員集合‼︎ お疲れ様でした。

遅くなりましたが24時間アニソンDJイベント@ 帝国アジトお疲れ様でした。
当日は枠が二つありまして、一度目は普段の撲殺ライブで、二度目はゲームネタやVGM Remixなどのセットでやらせて頂きました。
お世話になっているお店でやるライブはなかなか良い感じで、やりやすい会場だったのと、お客さんとの距離が近いのも濃密な空気があって良かったです。
人生ゲーム設置もそうですが、夜中に始まったプラモ製作もカオスなお店のイメージと重なって面白かった^^
体感して頂いた皆さん、どうも有難う御座いました。

帝国さん、鹿児島天文館にあるフィギュア・トイショップ&カフェです。お昼から1時くらいまで営業との事。近くに来た時は是非寄ってみましょう。
https://twitter.com/pocket_empire

と、お店の方に
BSK - GB20HELL30O Tour
V.A. - Slaughter Shoujo's Tactics
などの音源を委託してもらっています。鹿児島の方はこちらもチェックチェックどうぞ。

[写真コ〜ナ〜]


名物立て看板


終了直前の様子。最前のお客さん達は24時間踊りきった猛者だとか…。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Give me a booking!!!-
-ライブ出演依頼・楽曲制作依頼、随時受付中。お気軽に御連絡下さい。-
Information and Booking: vukeme at gmail dot com
------------------------------------------------------------------------------------------------------------