Monday, September 22, 2014

あらためてHammer Girlの紹介。

早いものでHammer Girlの最初のリリースからもう直ぐ二ヶ月経ちます。
充電的に再び作品の紹介をしておきたいのと、
レーベル自体の説明をしたのも随分昔だったのでこちらもあらためて。


撲殺少女工房の主宰で「Hammer Girl」という
ChiptuneとHardcore Technoのレーベルをやっています。
自分のやりたい事を好き勝手にやっていくレーベルで、
実質的にここが撲殺のホームになります。
関連記事: 撲殺少女工房主宰レーベル「Hammer Girl」スタート。

第一作目は自分の「Bloody Shoujo's Kuromajutsu」という6曲入りのChiptune EPで、
コンパクトが故に撲殺の基本が濃厚に詰まった作品になっています。
時期はまだ未定ですが本作以降にも色々と出していく予定です。
Bloody Shoujo's Kuromajutsu | Hammer Girl

撲殺ファンや撲殺の曲が好きな方は応援して頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

撲殺がほぼ毎年リリースさせてもらっている
「MOB SQUAD TOKYO」の方もどうぞ宜しくお願い致します。
ここから出させてもらっているCDは日本全国&世界中に
出回っているものになりますので、
いちばん触れやすい音源になっている筈です。
MOB SQUAD TOKYO前線基地